お客様からよせられたよくある質問をまとめました
- 営業代行サービスを利用するメリットは何ですか?
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まず、営業マンへの教育費、人件費、またはそれにかかる時間の削減に繋がります。さらに「売れる仕組み」を確率することで、既存の営業スタッフの方が実施しても同じ成果を出せる仕組み・ノウハウを構築します。
それを継続的に実施できるようにするところまでお手伝い致しますので、御社に営業ノウハウがたまっていくということになります。
- 実際、具体的にはどんなことをしてくれるのですか?
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訪問営業やテレマーケティングの代行、DMや広告の作成、発送、ネットマーケティング、あるいは営業・マーケティング戦略の提案や立案、顧客ニーズの分析など様々です。
もちろん、リードサービスにおけるコールセンターのフォローや顧客リスト・営業マニュアルの作成・整備、企業における現在の営業状況に対する問題点や改善案などのアドバイスなど、あらゆる面から御社の営業活動を分析支援します。
- 営業代行の依頼をしてから実行に移るまでの期間はどれくらいですか?
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ご依頼内容によって異なりますが、即日、もしくは翌営業日での返答をさせて頂けます。
1週間以内に営業スタートになるケースが多く、よりスピーディーに営業代行を依頼することが可能です。
1日でも早くお客様に効果を実感していただけるよう、可能な限り最短で実行に移ります。
- 営業ターゲットを指定する事は可能でしょうか?
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可能です。弊社でのマーケティング調査から営業ターゲットを絞る事も可能ですが、お客様からBtoB提案、BtoC提案などをご自由に指定して頂くことが可能です。
勿論、弊社も過去の経験で培った様々な論点から効率の良い営業方法を導き出しますので、ご相談下さい。